移住生活

横浜から伊賀へ

洗濯機

f:id:hbdog:20210828150235j:plain

引越を機に洗濯機を新調した。
そんなに良いものではないけれど。

やっぱり縦型が好きである。
洗浄力を重視したい。
他にこだわったのはインバーターぐらい。
非常にシンプルな洗濯機である。

汗臭いおっちゃんが運んできてくれた。
赤帽みたいな軽トラで来て、一人で設置した。
「洗濯機の説明させていただきます」と言われ、「見りゃ分かりますよ」と言いたいところだが聞いてみた。
メーカーの人かと思うぐらい、洗濯機に詳しくて驚いた。

新しい物件、脱衣所があって良いなと思う。
前の物件も無くはなかったが、洗濯機とドレッサーで埋まっていた。